チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



ランク110記念

1月からグラブルを再開(過去にインストールしてたw)して8ヶ月
IDが130万台ですがようやくランク110になりました。

成長の過程を記録しておけばよかったなと後悔^^;
ランク110にもなるのですがまだまだマグナ武器が揃ってない・・・
共闘もほぼやってないのでEXTRAはアルケミストのみという(ノД`)
まだまだやることが沢山ありますわ


火属性

2016.8.30_1

2016.8.30_2

2016.8.30_3

スキルが全てMAXではないのでまだ成長できそう
レッド・サンを抜いてもう1本コロ杖を入れたい
完成に一番近いのが火属性かな


SSR所持キャラ

2016-8-30-4


----------------------------------------------------
水属性

2016-8-30-5

2016-8-30-6

2016-8-30-7

マグナ武器は無凸ばかりスキルレベルも上げていないのでかなり弱い
欲しいキャラはアルタイルとリミテッドカタリナ


SSR所持キャラ

2016-8-30-8


----------------------------------------------------
土属性

2016-8-30-9

2016-8-30-10

2016-8-30-11

水属性と同様マグナ武器は1本1凸で後は無凸
スキルレベルも泣けてきます(ノД`)

SSR所持キャラ

2016-8-30-12


----------------------------------------------------
風属性

2016-8-30-13

2016-8-30-14

2016-8-30-15

そこそこ育ってきましたがなかなか銃はドロップしないですね
十天衆のシエテを仲間に入れたくって古戦場武器を強化してるけど
まだ七星剣・煌
碧空の結晶も少ないので当分完成に時間は掛かりそう^^;


SSR所持キャラ

2016-8-30-16


----------------------------------------------------
光属性

2016-8-30-17

2016-8-30-18

2016-8-30-19

マグナ武器が無さ過ぎて古戦場武器に頼ってます。シュヴ剣は武勲で3凸にしましたが光晶のエレメントが足りず足止めされえてます(ノД`)
金月使ってダマスカス鋼で無理やり4凸に・・・という考えが頭をよぎります
シュバ銃は1凸1本のみ
ルシを持っているので攻撃力は高め、ただ古戦場武器は属性を変えたいので早急にシュバ銃を確保したい所


SSR所持キャラ

2016-8-30-20



----------------------------------------------------
闇属性

2016-8-30-21

2016-8-30-21

2016-8-30-24


光属性を育てていたということ
セレストマグナも攻略がよくわからなくて放置w
そもそも武器が無かった為やる気がなかった闇ですが
ゾーンを引いてからセレストマグナをやるように
武勲で拳1本
マグナで槍1本  斧1本 楽器3本

スレイヤーズコラボщ(゚д゚щ)カモーン


SSR所持キャラ

2016-8-30-23
