チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


CDコラボ

CDコラボが来ました

私が始めた頃にやってたコラボが4回目のCDコラボがでした

その頃はコラボガチャは引いておらず

5回目のCDコラボの時に少し引いて、金は引けずBOXには狩人だけ残ってる状態でした

一年以上ぶりの復活と曲芸士という壊れモンスターが追加されたので

引かないわけには行きません

SS残してないのですが90回くらい引きましたw

100回は行ってない

結果は時魔道士以外Get!

一点狙いしかも金銀共に数が多すぎて爆死確実なので終了します><

毎回金卵一個残しで回す勇気がでない・・・

北斗コラボガチャは予想外にあっさり出てコラボ初コンプでしたが・・・

2015-2-25-1
2015-2-25-2

曲芸士とシーフ当たりを引けたので良しとしましょう

チャレダンと降臨は昨日で終わらせたので今日からCDダンジョン周回

スキルマ目指します!!



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
