チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年はランクが500を突破し、今年はランク700を目標にしたいと思っています

早速ですがゴッドフェスも開催していることなので回してみました


2015-1-1-1

ん?

おお!

スクルドキタ!


2015-1-1-2

アルス=ノウァがきたので魔導書シリーズは残すところ火チェイサーとなりました


GFの裏でファイアカーニバルやってるので火チェイサーを期待しましたが


2015-1-1-3

通常の確率の孔明が飛び込んできました^^;


GFのラインナップではあと青おでんが出たらコンプになります

赤おでんは5体いるというのに・・・

残り1体がフェス限なので新しい神が追加されるまではガチャは中止になるかな

残り2体の状態で引いてるのも無謀ですが・・・(出たからよかったけど)


コラボはやってないのもあるし銀という地雷ばかりなのでコンプしてるのはないんじゃないかな?

コラボ以外でまだ手にしてないのは

・青おでん
・火チェイサー
・ニム
・ギャンブルメイジ

他にもあるかもしれないけど・・・

あとは図鑑埋める感じで分岐を作っていこうかな



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
