チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



ランクあ~っぷ

先に例のクリスマスガチャの報告

2014-12-18-2
2014-12-18-3


ジーニャ
りりす
ぐれいすばるきりー

ミニじゃない四神出てますがすでに持ってるので
出現率UPとかやめてほしかったなw

当初、全部石返ってくるのか~ラッキー、うれしいな~と思っていましたがw
結果は17時までに引いた人全員に石5個
まぁ納得してガチャしてるので文句はない
最初から今の形にするのがよかったかな

全部帰ってきたらBOX拡張しようって思ってましたけどねww



そこからのランクあ~っぷ

2014-12-18-1

ボタンを押しすぎてわかりにくいと思いますが
ランク500になりました(∩´∀`)∩ワーイ

チーム編成も10から11に増えました^^結構ありがたい



そして何故かもうちょっとだけガチャを引いてみたw

2014-12-18-4

るしふぁーキタ!

もっと回してコンプしたいですが北斗で回しそうなので抑えたいと思います・・・
