チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



GFの結果

更新が遅くなりましたがGFの結果

2014-11-4-8
2014-11-4-9

このあとにもうちょっと引いてまして

闇メタ・セト・サキュバス・ヌト・ヴィシュヌ・ヴァンパイア・ヴィシャス でした

かなり金率が良かった気がします



2014-11-4-1
2014-11-4-2
2014-11-4-3
2014-11-4-4
2014-11-4-5

新エジプト神はコンプ^^


2014-11-4-6

確率ってなに?赤関羽が飛び込んできました
通常確率で来なくてもいいんだよ
それより青おでん・・・


2014-11-4-7

光の方は前回引いていたので闇カーリーうれしいですね

これで光カーリーパが作れます


2014-11-4-10

まだまだレベルも上がってないけどこれを完成させたいですねー
使いこなせないと思いますがww
