チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



ごっふぇす

3000万ダウンロード達成記念イベント

今回のGFの対象は


2014-9-30-1


限定フェス以外持ってるんだよなぁ

しかし今回のフェスでは限定が追加

光と闇のカーリー達

しかも裏で「マジシャン」シリーズ7種が追加!!

引くしかないでしょうw

あと青おでん持ってないし、赤おでん欲しいし


2014-9-30-2
2014-9-30-9


えーっとちょっとやり過ぎちゃいましたw

でも光カーリー出たのが救いかな

マジシャンシリーズはチェスター出たので良しとしましょう

次のGFはアンケなのでカーリーは出ないだろうからスルーです
(ミネルヴァ来たりするんだろうか・・・)



【持っていないリスト】
・青オーディン
・闇カーリー
・ミネルヴァ
・インドラ
・火ヴァル
・リーザ
・レイ=シリウス
・ディル=シリウス

【銀で欲しい】
・白雪姫
・シンデレラ
・水の龍剣士

【被りでも欲しい】
・赤オーディン
