チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

450日目

本日でパズドラをインストールして450日目になり

魔法石5個頂きました^^

2014-9-27-1


最初にパズドラをインストールして少し放置してたかな?

本格的にプレイした時のコラボイベが『CDコラボ』

その時に引いた狩人とソルジャーが残ってるw

IXAもよく続いてるけどパズドラもよく続いてる

どちらかというとパズドラはアップデートも多いし

コラボも多いしプレイヤーを飽きさせないように努力してる

一方IXAは毎月1回くじのラインナップが変わるだけ

半年に一回リセットで領地取りとか最初からだし

アップデートもたいしたことがない

正直IXAは飽きた

もうIXAには課金をしないしたまに育成をするに留まるだろう
(ゲームで引退ってないですからw)

ブログの名称も変更しようかな



パズドラの話

2014-9-27-2
2014-9-27-3

わかりにくいですがホノピィ2つゲットした^^

スキル上げに使用したのは赤おでん

3回目のたまドラの里であかたまを10個確保したのですが

結局レベル一つしか上がらず・・・

とりあえず3体目の赤おでんをLv3に

4体目をLv2にしました

4体目をLv3にできれば1フロアだけパズルしたらポチポチできる(LFに赤おでん前提ですが)

それが終わったら1体づつスキルマかな

先は長いなぁw