チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



DBコラボ

来ましたDBコラボ第2弾!

前回はベジータだけ手に入らずしかも当たり金がベジータという

セルでもいいけどベジータがほしい!


0時まわってぶん回しましたw


結果


2014-9-22


出たー!!!!

そしてセル以外ゲットー!!

orz

金出なさ過ぎ(T_T)

1弾の銀メンバーはいらねー

禿率高すぎw

でも欲しいのが来てくれてよかった

でももう回す勇気はないw

セルはもういいよ




IXAってもう東西戦なんだねぇ

今家をリフォーム中で自宅(仮住まい)でネットできない状況なので同盟員にはご迷惑をかけてます^^;

携帯でやるつもりもないので時々空き地攻めをやってレベル上げしてるだけの隠居生活です

これだけIXAから離れると復帰は正直しんどいかな~

また1から領地取ったりというのが無理w

アカウントを削除まではしないのでこつこつと育成かな

そうだ銅銭が19万くらいあるので使わなきゃw
