チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



コインダンジョンやってみた

コインダンジョンが実装されたまどらの里を購入してみました

1000万と高いですね・・・

2回まわして残りのスタミナでアンケートダンジョン2回まわる

その結果たまどらの里を18回、魔法石7個

たまどら 17個
ベイビー 64個
赤たま   3個
緑たま   8個

緑たまに偏ってしまいましたが以上の結果になりました

3回まわせるスタミナが欲しい><


スキル上げの成果は

2014-9-18-1


2014-9-18-2



このあたりは順調に上がって

すでにパンドラ・セポネはスキルマ
ジャキシステムは完成
天ルシは・・・手を出してませんが使ったこと無いので今はいいかなってことで
影の龍騎姫は終了

アンケートダンジョンも本日のドロップ1.5倍でメイメイをスキルマにしたい

2014-9-18-5

緑の鬼神面は昨日確保しておいたのでなんとか上がって欲しい

2体目は・・・しんどいかなw


2014-9-18-4

少しはまわしていたのでそれでサスケは1体スキルマに
もう1体スキルマにしたいな


最後に倉庫を圧迫していた第6使徒・・・

2014-9-18-3


2体目の堕ルシのスキルマに成功

53体倉庫にいた第6使徒は

2014-9-18-6

33体に

スキルマまであと4だったので頑張ることができた・・・


コインダンジョン+スタミナ回復時間変更と

良アプデとなりましたね

機械龍ラッシュがランク上げにはいいようです

スタミナ50で経験値5万オーバー

チェイサーが出現すると下がるみたいですが効率はいいようです

メイメイのスキル上げが終わったらコインダンジョンをもっと利用して

スキル上げ確定モンスターも狙って行きたいですね(コイン足りなくなるわ・・・)
