チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


聖の龍騎姫

聖の龍騎姫を周回するのに色々試しましたが

他の方の動画を参考?(パクり・・・)に


2014-8-28-1


このPTで最初はミスしたりもしましたがこれが楽でした

参考にした動画ではハクのところにビックリマンコラボのスーパー冥界ハーデスを組まれてました

6回のおじゃまドロップを掃除するのにとても楽そうでしたが

私はまだスキルLv1だし進化はしましたがレベルは1w

代わりに盤面を変えるハクをいれました


1階 一撃食らって、普通に倒す
2階 普通に倒す
3階 堕ルシで一発
4階 完全回復してるので食らって倒す、次の階に先制くるのでHP調整
5階 先制で4392のダメージ、リリスの毒を使う
6階 おじゃまがいっぱいあるけどハクの変換
7階 半蔵、闇メタで攻撃

簡単ですがこんな流れでやってます
