チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



炎の歴龍

歴龍システムが完成、すべてLv7以上


2014-8-2




これでFLにソニアなどのスキルブースト2つ持ちを連れて行けば1ターン目からスキル発動です

猛炎が簡単になったけど

赤オデンで封印の塔「陰陽の扉」行ってるほうが効率いいのかもなぁw

リット系を取りに行くのが楽になったからいいかw



GFの結果ですが

新インドコンプ

限定は白メタ2体、青ソニア、緑関羽が出ました

さすがにアポカリプスは来なかったな~

青オデンはまた手元に来なかった・・・いつになったら手に入るかな^^;
