チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


呂布ソニアパ

呂布がLv77で未覚醒だったのですがゲリラでチョキメタだった為レベルマ+覚醒させてみました。

呂布のフレンドが少ないので今流行?の呂布ソニアで考えてみます

候補①
L 呂布
S 闇メタ
S セポネ
S 赤ソニア
S 半蔵

スキルブースト9
闇属性強化6

ボス戦で花火をしたい場合の構成ですね
闇メタの変わりに堕ルシでもいいのですが
闇メタに+297振っているのと、ボス戦でしか使わないと思うので闇メタに(堕ルシに+を振ったら入れ替えかな)
変換要員としてはセポネかデューク
ターンの少ないデュークという選択肢もあるのですが
スキルブーストのあるセポネを選択

花火をやりたいってだけで半蔵を入れてますが
悪魔じゃないので倍率が乗りません・・・
入れ替えるとしたら半蔵かな


候補②
L 呂布
S 赤ソニア
S シヴァ
S ベリアル
S アレスor千代女

スキルブースト9
火属性強化8

候補①が闇重視なら候補②は赤重視です
シヴァパでいいじゃんという構成ですね
アレスか千代女か
覚醒はスキルブーストも属性強化もあるのでどちらでも同じ
アレスは回復が0なのですが赤ソニアのLSの回復2.5倍があるので気にならないかな?

ベリアルのスキル上げしなきゃ・・・現在Lv3
