チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


パズドラメモ

木曜日ダンジョンには苦痛しかありませんでしたが

ようやく一段落つきました^^


2014-5-9


最後レベル2つは1個づつの合成で1UPしたのでラッキーでした


ただ・・・まだ赤ソニア持ってるんですよね

2体所持とSSにはありますが進化前が1体いるので後2体・・・

今のところ1体で十分なので当分スキル上げはやりません~


今後はランク上げをしつつ、

1.赤おでんのスキル上げ

2.アレスのスキル上げ(ハンターコラボ来い~)

3.シヴァのスキルが4なのでスキルマにしたい

4.フィンのスキル上げ

5.千代女も上げたいね


闇メイン、火はそこそこという育成具合なので光の育成も始めていきたいかな
