チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


パズドラの方は運が良いようで

IXAでは東西戦、組み合わせが決定しましたが

昨日は夜までPCさわってなかったので資源は溢れるわ、育成もしてないわ

資源溢れててもあまり気にならない精神状態でございます

でもパズドラはぼちぼちプレイw



闇の歴龍を4体確保し、尚且つスキル上げ

結局、夜に集中してやろうとしてたんですが

出かけないといけない事になり

外出先でもぐりぐりやってましたが

・スキルマ  1体
・スキルLv3  2体
・スキルLv2  1体

という結果になりました(歴龍システムのため・・・)

でもクイックボム持ちのミネルバ持ってないんですけどねw

しかも炎の歴龍の時は重要度が分かってなくって1体(しかもLv2w)しかいません^^;

次いつくるかなぁ…


そして

アイルーでバザールコラボガチャが日曜日から開催中

このコラボガチャで出る「ジャギィネコ」が闇メタパーティで使えるらしい

銀たまなので出やすいだろう

まぁなんというか2回目で出ちゃいました

Screenshot_1



全然育ってないけど闇メタパーティは完成かな

状況に応じて 赤ソニア⇔アレス かな?


Screenshot_2


半蔵は進化素材がなくって火曜日までお預けですw




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
