チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



ネタがないのでパズドラの事でも・・・

去年の8月か9月くらいからぐりぐりパズドラをプレイしています

本日15時からゴッドフェス開催されまして10回引いたところ

10回中金たまが出たのが1回・・・

でもその1回が欲しかった赤ソニア!

これでゴッドフェス限定で持っていないのは青おでん

SSを撮る癖がないので撮れてませんが・・・

これでキルアパの完成(とりあえず揃ったっていう程度ですがw)

L キルア
S 闇メタ
S 半蔵   今やってるアンケ7でスキルマ達成
S アレス
S 赤ソニア

テンプレですがそろったのでこれからレベルを上げていこうと思います

ちなみにランクは250

スタミナが150になるランク267まであと17!

がんばろ~


SSはできるだけ撮るよう心がけよ


