チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



レベル上げ終了

城主レベルが30になりました

毎回Lv30までは12日かかっていたのですが

今回は11日でした

今回に関しては枠も300に増えたので即落札はせずに30まで到達

行けるもんですね^^;

使ったカードは全て破棄

合成の強化には使用してません

売却は極2枚

服部と蒲生


【服部】

落札額:銅銭 25000
手数料:銅銭 7350
受取額:銅銭 17650

【蒲生】

落札額:銅銭 21000
手数料:銅銭 6150
受取額:銅銭 14850

安いですよね^^;投げ売りですw
これで現在11489の銅銭が残ってます

33342は3つ確保

前期と同じ構成でいいなと思ってましたが

21日で33342は全て無くなりました(はえぇよ!Σ(´∀`;))

前期に他のカードのランクアップに使ってしまい

剣豪の数が少なかったのが結構痛かったです

ただ前田慶次がいなければまだ終わってない…

1枚だけ1-4の時に買っておいて良かったです
(もう1枚・・・いや防御用も考えると2枚欲しい・・・)

あとはゆっくりまったりとやっていきます^^
