チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

鈴木家の皆様よろしくです

新章が始まりました

キャラ作成していると

雑賀家が無いよという同盟員の言葉で

あーそういや鈴木だったよねと気付かされましたw

鈴木家というより雑賀衆でいいんじゃないでしょかね?


という訳で今期は鈴木家でお世話になることになりました・・・が!

めっちゃ人が多い…

修羅の国になるかもという某掲示板で書かれていたものの

その情報で出て行く人もいるだろうと思っていたのですが

そんなことはない

格付けの戦功でみると201ページ・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

多すぎます

影武者厳しいんだろうなぁ