チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


来期について

6章黒田家、武侠幻龍の皆様お疲れ様でした

修羅の国黒田家において国内3位という上位で終わることが出来ました

10合流連発、乗れない人が出てくるなど強かったと思います

ですが、同盟単位での合併のせいか、人との繋がりが希薄だったように感じました

合戦だけ外部チャット、それも徐々に内部チャットだけでの合流へシフトしていく…


来期は、主に4期(大友)の時のメンバーを中心とした少数の同盟で細々とやっていく予定です

ということで武侠幻龍は5期6期と一年間活動してきましたが解散することになりました

来期、同じ国になる方よろしくお願いします

来期は修羅の国になりませんように・・・
