チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



東西戦(最終)

初日に終戦してしまいました・・・

ランクアップしてみんな強くなってるので

東西戦もそれに合わせて難易度を高くしないと駄目ですね

砦に寄せずに遠くからの合流であっさり落ちるのを見てると強く思ってしまいますね


とりあえず総攻撃力を確認するのが楽しみな東西戦

結果

234601429
234540353

赤備え(信玄の部隊)の100万は達成できませんでしたが

騎馬鉄で180万を超えることが出来ました^^

前回の東西戦から比べるとかなり成長しましたね

まだ★4なので来期は★5目指して頑張ろ
