チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


一戦防衛更新

113459104


120917205


ここ最近忙しくて参戦時間がぐぐっと減ってしまいなかなか防衛ポイントが稼げないでいたのですが
不在の間にノックが出城に来て、着弾後気がついて急いで防衛部隊を編成(スマホでw)
その後も会合のため3時まで拘束…(今めっちゃ眠い)
帰宅後確認すると10合流が飛んできてました^^
負けはしましたがお互い被害甚大
特武将が多い合流のようで負けて陥落していましたが一戦防衛は更新出来ました

弓の部隊をもっと育てないといけないですね
