チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



第四回毛利家安芸国の合戦

2日目復活した盟主を合流で攻撃

復活したばかりで加勢もおらず合流1発目で半壊まで行きましたが

2発目で加勢が到着

3発目でお互い甚大になり、同盟員の兵も無くなり

攻撃できる状況ではなくなったので終了

何人の合流かは忘れましたが10合流で攻めたかったですね~

094118750


094133710


094146802

がっつりやられてしまいました><


【一撃撃破更新】
093302845

今回は地雷に突っ込むこともなく、盟主攻めの時に兵を溶かしたくらいで
兵温存できたかな


093154164

アキサーですので戦功は稼いで同盟に貢献しないとね


092734679

イベントのくじでの結果は
天1枚 豊臣秀吉
極1枚 武田勝頼
シクレ特2枚 石川五右衛門 果心居士

ちなみに祝くじは井伊直政…

1月結構引きましたがシクレ特2枚のみか・・・良いのか悪いのか^^;
