チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



新章を前に

今日の17時から何も問題が起きなければ新章スタートです

どこの同盟がどこの国に行くのかそこそこ興味はあります

特に大友の同盟がどこに行くのか、同国になるのか敵国になるのか・・・

艷一門さんと転泣きさんとは離れ離れになりそうなので

合戦場で会っても挨拶の10合流とかはやめてほしいですねw


武侠酒家はとある同盟と合併する予定なので来期はアクティブが増えるので戦力UPできる・・・かな?

人が増えると色々と問題が出るのが集団というものだから

不安はありますが楽しくできればいいな

スタートダッシュはやらないと同盟員には言ってたけど結局カード整理して

30枚ちょっとの枠を作りました

剣豪ノックはやってそうw

ですが問題は所領が取れないって事ですね^^;剣豪弱いし…

ひとつくらいランク4にしておけばよかったな
