チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


確定戦終了!

UIが変更になり、地図がめっちゃ重い状態で合戦が開始

初日は所用で夕方からの参戦

元々前回の合戦で兵を使っていたのであまり回復もなく

今回もほとんど使いきってしまいました^^;

東西戦は参戦しないかもしれないですね


105349572


戦功より総合を稼がないといけないんですけどね^^;


4期戦功
4期総合

戦功も総合も同盟員の修羅さんに負けた結果となりました
中盤ダレてしまい2戦くらい参戦しなかったのが影響しましたね
それでも10位以内に入れているのでよかったです

4期同盟

同盟も3位とかなり同盟内でドタバタしたのですが結果的には好成績で良かったです
盟主攻めされたのは2回あったかな?
乱の時に1回これは序盤で起きて陥落したはず
武侠酒家になってからは前回の合戦で盟主攻めがありましたが時間切れで勝利

同盟員の加勢や2時までといった遅い時間まで頑張ってくれた同盟員のお陰です


来期の事は殆ど決まっていません
まず国を決めないといけませんね^^;
