チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


さくっとヤラれました

古巣武田家との合戦

準備期間中に本城の周りは真っ赤(SSは撮ってません)

開戦してすぐ敵襲が確認できたので12同時にありました
(報告書見たら13着弾してます)

本城に剣豪ノック

剣豪合流じゃありませんでしたがノック ノック

兵は地味ですが削られました(ちなみに報告としてHPは100のままでした。剣豪合流のほうが効果あると思うな)

そのノックの間にいくつか出城は落とせましたが

いつ本命が来るかわからず2部隊は待機

そのノックのお陰で加勢中であった同盟員の部隊が間に合ったりしたので助かりましたが

ついに本隊が飛んできました

4連続

手の内は分かっていたのですがまたノックかなと思ってしまい

自分は鉄砲しか配置してなかったのでちょっと勿体ないことをした^^;

弓1部隊は配置しておけば良かったよー

4発目は合流に失敗したようだけど、2章の時もやっちゃったことなのでよく分るw

そして次は3連続

ここで3発目で負傷者が127名

最後に3連続の3発目で陥落

防御して獲得した戦功が約23000
相手に与えた戦功が約30600

大赤字でしたね


楽しい半面、陥落が早すぎてIXAが遊べません!

相変わらず強い人達でした
