チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


完敗

合戦初日の結果から…

出城は陥落^^;

093455169

結果が悪い

戦功を稼ぐ場合は午前中にINしないときついですね

(そもそも陣張りができていないw)

砦の周りの陣攻撃も失敗w

結構兵が溶かされました


出城陥落も守れるだけの兵がいませんでしたので相手には申し訳ないけど兵は入れませんでした

報告書で天ばかりがスキル発動していたので諦めました^^;


同じ様に落とされるなら朝一に出城出すほうがたくさん陣を張れるのでいいですね



2日目はほんと疲れました^^;

準備期間の大切さは前章でわかっていましたが

陣張りの辛いこと…

でも結果として

165832531

同盟も8位となんとか10位以内達成です

まだ内政重視してますがそろそろ兵を量産して

しっかり守れるようになりたいw(防御P168て…)
