チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

スポンサーサイト


盟主陥落

盟主が陥落してしまい257987という戦功を与えてしまいました

さすがに上杉家1位2位同盟から攻められたのでは無理でした

武田家の皆様申し訳ありません

相手は非常に連携も取れていたし

私なんて14時付近着弾で敵襲が21も来たので何も出来ずに陣が根こそぎなくなりましたw

初日なのにこんなに疲れた合戦は島津戦の時以来でしょうか…



そうそうまた上杉戦恒例の長距離ノックが来ました時間は9時間ちょっと

正直楽しくない合戦になるのでやめていただきたいですね

盟主に横付けする例の方もやめていただきたい

対戦相手に長距離ノックをしていたかもしれないし><

何が楽しいのか私には理解出来ないのですが

その人は楽しいんでしょうかね?
