チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



第十七回 上杉家越後国の合戦

上杉戦で攻撃だった武田

有利な攻撃側にはならないと思っていたので嬉しい合戦でした

相変わらず長距離ノックは来たものの最初の1回だけでした

今回は盟主攻めを何回も行い、参加したのは6回(すべて戦功GET)


121340512
121408101
121449167
121515305
121724535
155629595


苦労したのが5番目と6番目の同盟

加勢が結構入っていたのでかなりの兵が溶けてしまいました


122401714
122411160
122416207
122421287
122426588
122431702
122436833
122447328
122455592
122500772
123009717

寝てしまうまで戦功は筆頭だったのですが寝ている間に同盟員に抜かされていましたw

185229808
