チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2016年05月の記事



城主レベル30!

2016-5-30-1

時間はかかりましたがやっとレベル30

前期も前々期もレベル30になる前に放置してましたので頑張った方ですね

今期はちゃんと武将の育成がやりたい

特に剣豪ですね

さてどこまで続くかな~(笑)

ルシキタ

サプチケで光ジャンヌかコルアか悩み、今日の19時以降の光出現率UPでジャンヌ狙いで10連


2016-05-29-1

まさかのルシフェル!

これは光ジャンヌを取れということでしょう

2016-05-29-2

あと金剛晶でルシフェルを1凸に


問題は光マグナ武器を持っていないということ^^;

武勲でとりあえず並べよ

生存報告を

生きていますw

去年から忙しいのですが今年もさらに忙しくなりそうで更新してませんでしたが

今年に入ってパズドラはログイン勢になってますw

変わりに今やっているのがグランブルーファンタジー

携帯でやるには動作が重いのでPCでやってます

こつこつやるにはグラブルのほうがいいかな・・・パズドラはガチャで破滅しそう(ムキになって回してしまうからw)

あと1年隠居してましたがIXAの新章がスタートしましたね

1年やっていないとさっぱりわかりません

武将の育成をしてみようかな・・・(前章もそんなふうに思ってたけど何もしなかったな^^;)
