チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2014年12月の記事



DBコラボガチャ

やっぱ新キャラは引きたい
しかも前回セルだけ引けなかったのでリベンジ

2014-12-30-2


キタキタ!2回目^^


2014-12-30-3


2体目のベジータ
これはラッキー


2014-12-30-4


新キャラコンプしたのでストップ^^;
16号多すぎない?w

火曜日ダンジョン

【メモ】

2014-12-30-1

今日のスキルマ_1226

貯まっているSSを載せるだけです^^;

2014-12-26-1
2014-12-26-2
2014-12-26-4
2014-12-26-5
2014-12-26-6
2014-12-26-7
2014-12-26-8
2014-12-26-9
2014-12-26-10


スキルレベルアップ2.5倍が来る前に上げています

ちなみに昨日の2.5倍になってから赤ソニアのスキル上げをしましたが10体スルーw

緑ソニアもやってみましたが見事に5体スルーww

まったく2.5倍の恩恵を受けませんでした


そして友情ガチャ「三国テンカトリガーコラボガチャ」の結果

2014-12-26-11
2014-12-26-12

あとは赤関羽と趙雲か

星宝の遺跡_その8

【周回記録】
1.24周中40個
2.27周中37個
3.25周中39個 
4.20周中40個 
5.34周中49個
6.40周中60個
7.39周中62個
8.44周中72個
9.何周か記録忘れ^^; 86個

10.51周中84個   なんじゃこりゃw プラス無しとか多かったなぁ><

星宝の遺跡_その7

【周回記録】
1.24周中40個
2.27周中37個
3.25周中39個 
4.20周中40個 
5.34周中49個
6.40周中60個
7.39周中62個
8.44周中72個

9.何周か記録忘れ^^; 86個

まだ五右衛門がスキルまではないので他人の編成を試してみた
100個目標ですが残念^^;

ボスまでに出なかったら諦めたほうがいいか・・・


2014-12-19-1

左から順番に押していけばボス戦は花火でワンパン

ランクあ~っぷ

先に例のクリスマスガチャの報告

2014-12-18-2
2014-12-18-3


ジーニャ
りりす
ぐれいすばるきりー

ミニじゃない四神出てますがすでに持ってるので
出現率UPとかやめてほしかったなw

当初、全部石返ってくるのか~ラッキー、うれしいな~と思っていましたがw
結果は17時までに引いた人全員に石5個
まぁ納得してガチャしてるので文句はない
最初から今の形にするのがよかったかな

全部帰ってきたらBOX拡張しようって思ってましたけどねww



そこからのランクあ~っぷ

2014-12-18-1

ボタンを押しすぎてわかりにくいと思いますが
ランク500になりました(∩´∀`)∩ワーイ

チーム編成も10から11に増えました^^結構ありがたい



そして何故かもうちょっとだけガチャを引いてみたw

2014-12-18-4

るしふぁーキタ!

もっと回してコンプしたいですが北斗で回しそうなので抑えたいと思います・・・

スキルマ色々

更新をサボっていましたがスキル上げはやっています

結構前のSSですが載せてみようかと

2014-12-10-1
2014-12-10-3
2014-12-10-2
2014-12-10-4
2014-12-10-5
2014-12-10-6
2014-12-10-7
2014-12-10-8
2014-12-10-9
2014-12-10-10
2014-12-10-11
2014-12-10-12
2014-12-10-13

闇の蟲龍はアンリが完成しましたがヴリトラがまだ
ドゥルガーはあと1でスキルマで素材は15体いるので2倍の時に上がるかな




あとヴァルキリー全種類そろったのでスキルマになっていないのもいるから
ぼちぼちと上げていきたいな

2014-12-10-14
