チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2014年10月の記事



今回のGF

今回のラインナップ

2014-10-31-1


今回から新エジプト神が追加されました

光と闇がほしいな

それと闇カーリーと青おでん

いらないのが被りまくるけど結局引いちゃうよね

アングリーバードコラボ

エピックの方はまだ水と光の防御態勢を上げる余地を残していますが
いままで使ってきてないので周回するのを躊躇ってます^^;

アングリーバードの方もネプチューンだけ残っていますが
1体の為に周回するのがきついので放置

またいつかコラボ来るでしょw


2014-10-30-1
2014-10-30-3
2014-10-30-2
2014-10-30-4
2014-10-30-5
2014-10-30-6
2014-10-30-7
2014-10-30-8
2014-10-30-9


そうそうランクが上がってやっとスタミナ250になりました

機械龍ラッシュは早く上がっていいね^^


水の蟲龍

2014-10-18-3


あと1つでスキルマってところで足止めを喰らいまして
3回目の合成でスキルマに
それまでは調子がよく4回の合成でリーチだったのでかなりガッカリ



2014-10-18-2


こちらのほうは素材が貯まらないww
2回スルーしたかな


先にガンホーコラボをやってアモンをスキルマにしたいな

チラ裏

2014-10-10-1

炎の蟲龍

昨日、炎の蟲龍1.5倍だったので周回しました


2014-10-3-1


2014-10-3-2


2体共偉かった!
クリシュナも赤関羽も5回の合成で終了^^

クリシュナ進化前が4体もいるんですが・・・あと1体くらいは上げておこうかな…
