チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2014年08月の記事



GF引いてみた(2014/8/31)

GF対象は限定以外持ってるんですが・・・

限定では青おでん、赤関羽、アポカリプスを持っていないので無茶を承知で引いてみた

来いやー!!






2014-8-31-1


来た来た!!

アポカリプスに赤おでん!

これで赤おでんは4体目

できれば次くらいに青おでんを・・・

あとは裏のファイアーカーニバルの関係でヤマトタケル

ちょうどタイムリーな光の龍剣士

これは当たりでした

これ以上は銀祭りになりそうなので今回は終わり^^



今日はサーティーワンダンジョン周回してます~

ビックリマンコラボ

聖の龍騎姫は一段落し、次はビックリマンコラボダンジョン

シンデレラとシャインドラゴンナイトは持っていないので

赤ずきん、カノ、ねむり姫、それとスーパー冥界ハーデスのスキル上げ

PTは

2014-8-30

1階~6階まで変換を使って突破します

1階 半蔵かデュークで突破
2階 半蔵かデュークで突破
3階 パンドラで突破
4階 パンドラで突破
5階 セポネで突破
6階はハク→半蔵でいけます(私のハクはスキルレベルが2なので1ターンどこかでスキル貯めが必要)

※最初はデュークではなく闇メタ入れてたんですが
どこかの階で変換無しで倒さないといけないのが面倒でデュークにしましたが
列の威力が落ちるのでちょっと残る場合もあります^^;

ってことでハーデス以外はスキルマになりました


2014-8-30-1


半分まできましたがもう辛いw

聖の龍騎姫

聖の龍騎姫を周回するのに色々試しましたが

他の方の動画を参考?(パクり・・・)に


2014-8-28-1


このPTで最初はミスしたりもしましたがこれが楽でした

参考にした動画ではハクのところにビックリマンコラボのスーパー冥界ハーデスを組まれてました

6回のおじゃまドロップを掃除するのにとても楽そうでしたが

私はまだスキルLv1だし進化はしましたがレベルは1w

代わりに盤面を変えるハクをいれました


1階 一撃食らって、普通に倒す
2階 普通に倒す
3階 堕ルシで一発
4階 完全回復してるので食らって倒す、次の階に先制くるのでHP調整
5階 先制で4392のダメージ、リリスの毒を使う
6階 おじゃまがいっぱいあるけどハクの変換
7階 半蔵、闇メタで攻撃

簡単ですがこんな流れでやってます

堕ルシ

前のエヴァコラボで一体目の堕ルシはスキルマにしていましたが

今回の究極進化で分岐するということでもう一体スキルマ目指します

現在Lv6

まだまだエヴァコラボ周回しないといけないね^^;

星宝の遺跡_その5

【周回記録】
1.24周中40個
2.27周中37個
3.25周中39個 
4.20周中40個 
5.34周中49個 ←New
6.40周中60個 ←New
7.39周中62個 ←New

赤オデンのスキルを上げないと効率が悪いかな^^;

炎の歴龍

歴龍システムが完成、すべてLv7以上


2014-8-2




これでFLにソニアなどのスキルブースト2つ持ちを連れて行けば1ターン目からスキル発動です

猛炎が簡単になったけど

赤オデンで封印の塔「陰陽の扉」行ってるほうが効率いいのかもなぁw

リット系を取りに行くのが楽になったからいいかw



GFの結果ですが

新インドコンプ

限定は白メタ2体、青ソニア、緑関羽が出ました

さすがにアポカリプスは来なかったな~

青オデンはまた手元に来なかった・・・いつになったら手に入るかな^^;
