チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2014年07月の記事



アンケ9

前回パンドラはおバカさんで15体スルーしたのですが
今回は偉かった^^

2014-7-26-1


20体でスキルマ

等倍と1.5倍の時にアンケートダンジョンを周回して20体確保

相変わらずアンケはドロップしないのでカトレヤ集めるのは結構大変でした

それ以上にアメリットを集めるのがしんどかったです^^;

でも20体でスキルマになると思ってなかったのでさっさと終わってくれてよかった


ついでに

2014-7-26-3

進化してないや・・・

そしてゴールドパイレーツもスキルマにできましたw

星宝の遺跡_その4

30分くらいしかプレイする時間がなく

今までサタンパでプレイしていたのですが

赤おでんパでやってみました

結果

20周中40個

プラスが40個出たのも嬉しかったのですが

30分で20周も行けたことは大きいです

赤おでんのスキルを上げると効率もあがるので頑張りたいな


【周回記録】
1.24周中40個
2.27周中37個
3.25周中39個 
4.20周中40個 ←New

海の龍騎姫

海の龍騎姫ダンジョンですがブルーフェアリー出ないですね^^;

2014-7-17-1




2014-7-17-2


クレオパトラと孫権はスキルマにできました

アンドロメダはムリだねw


GFでは少し引きまして

すでに持っているヨミが2体でるとかありましたが
大喬小喬がでたのでこれで三国志はコンプできました^^

2014-7-17-3

星宝の遺跡_その3

前回の星宝の遺跡は記録していなかったのですが
たしかあまり良くなかったと記憶してます
1周して1個がほとんどたまに2個、0もあった

今回は記録してまして

25周中39個


【周回記録】
1.24周中40個
2.27周中37個
3.25周中39個 ←New

聖闘士星矢コラボ結果

IXAの合戦?陣張り?なんのことやらw
昨日は夕方までPC、携帯共に触れませんでした・・・
聖闘士星矢コラボが0時で終わりなのでドロップ2倍の最終日はぎりぎりまで周回してました
ベリアルが@3の状態だったんですよねー
ですが!

2014-7-7-1

ぎりぎり間に合いました^^;


それで結果は

2014-7-7-2
2014-7-7-3
2014-7-7-4
2014-7-7-5
2014-7-7-6
2014-7-7-7
2014-7-7-8
2014-7-7-9

唐揚げことプロメテウス君は私のBOXにはおりませんのでスルー
アルデバランのスキル上げをする気持ちにはなりませんでしたし
いつ手に入るかわからないのでBOXにいても邪魔なので経験値に変換されていきました

しかし進化してないのがよくわかりますね
エルメスに関しては2体目もスキルマです

やっと終わったと思ったら次は海の龍騎姫が開始されました
孫権とアンドロメダのスキル上げです
孫権は上げやすいですがアンドロメダは無理してまで上げることはないかな
