チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2014年06月の記事



呂布ソニアパ

呂布がLv77で未覚醒だったのですがゲリラでチョキメタだった為レベルマ+覚醒させてみました。

呂布のフレンドが少ないので今流行?の呂布ソニアで考えてみます

候補①
L 呂布
S 闇メタ
S セポネ
S 赤ソニア
S 半蔵

スキルブースト9
闇属性強化6

ボス戦で花火をしたい場合の構成ですね
闇メタの変わりに堕ルシでもいいのですが
闇メタに+297振っているのと、ボス戦でしか使わないと思うので闇メタに(堕ルシに+を振ったら入れ替えかな)
変換要員としてはセポネかデューク
ターンの少ないデュークという選択肢もあるのですが
スキルブーストのあるセポネを選択

花火をやりたいってだけで半蔵を入れてますが
悪魔じゃないので倍率が乗りません・・・
入れ替えるとしたら半蔵かな


候補②
L 呂布
S 赤ソニア
S シヴァ
S ベリアル
S アレスor千代女

スキルブースト9
火属性強化8

候補①が闇重視なら候補②は赤重視です
シヴァパでいいじゃんという構成ですね
アレスか千代女か
覚醒はスキルブーストも属性強化もあるのでどちらでも同じ
アレスは回復が0なのですが赤ソニアのLSの回復2.5倍があるので気にならないかな?

ベリアルのスキル上げしなきゃ・・・現在Lv3

森羅万象コラボ

一日限定の新・神羅万象コラボでしたが

ドロップが2倍ということで中級を周回

シヴァのスキル上げができます

すでにLv4まで上げていたのでスキルマまで残りは2つ

最初の5体でレベル一つ上がりましたが

なかなか聖龍石が落ちない^^;

2つ手に入れたところで1つづつ合成することにしてみましたw

そうしたら2つめで奇跡のレベルアップ!


2014-6-30-1


シヴァ完成ー

夜から周回を開始し、よくレベル2つ上がってくれました




つぎに朝に降臨を1回やってみると

2014-6-30-2


1回目でレイラン登場

初めて宝玉を狙いに行ってあっさり1回目で取れてしまうと

今後の他の宝玉狙いでめげてしまいそう^^;

総攻撃力更新

2014-6-28-1


160万まであと少しですが多分記録更新かな?

ランクアップ★5が当たり前、天スキルがちらほらとお見かけする現状、そんなに強くはないんでしょうね^^;

しかも防御は全然育ってないし・・・

自分の攻撃クラス3・4合流を守れるくらいの防御部隊は作らないといけないですね

10合流を守って勝てる日は来るのだろうか?w



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


スタミナ200!

IXAの方は早々に陥落
影武者ができればいいな
それ以外は進展ないですw

パズドラは聖闘士星矢コラボが始まったくらいから
ずっと神々を周回
とにかくスタミナを200にしたい!
ってことで

2014-6-26

最後はスタミナが余っていたので双子龍クリアでランクアップ^^

携帯の充電が6%になってますが充電しながらプレイしないとすぐ無くなっちゃいますね


これでコラボ1.5倍や2倍、ゲリラを気持ちよく回れそうです

星宝の遺跡は10足りなくなるけど・・・

あれ?

スキルマの卑弥呼を強化で使っちゃった(・ω<)

保護って大事だね;;

焔の龍騎姫

IXAは初日にがっつり溶け急停止状態^^;

2日目は朝から影武者用の陣張りをしてましたが22分後には陥落w


閑話休題

パズドラですが

焔の龍騎姫の周回にて


2014-6-14-2


曹操のスキルマ完成

卑弥呼はまだスキルまではないのでもうちょっと頑張らないといけないな

現在は赤おでんのスキルマを目指して航路を周回

なかなか落ちないですね^^;


追記

GF引いてみました

2014-6-14-3

限定が2体来たのですが両方木孔明・・・
1体でよかったな(青おでんが欲しかった)

星宝の遺跡_その2

IXAは2回も陥落したのでもう終了です(・ω<)

今日は星宝の遺跡(プラマラダンジョン)が開催され

結果は27周中37個

前回は24周中40個なのでちょっと残念な結果になりました

そろそろキルアのプラスがMAXになるので次は赤ソニアかな


【周回記録】
1.24周中40個
2.27周中37個

ドラゴンボールコラボ

性能もあまり良くないなーと思っていましたが

ドラゴンボールガチャが始まるとやっぱり引いてしまいましたw

聖闘士星矢コラボも控えてるのになぁ


2014-6-6-3


金玉は被りなく、残すはベジータとなりました

引きたい!でも一本釣りはムリゲー

といいつつあと4・5回?引きましたがトランクス被りw

もう本当にやめておきます

そして天津飯のスキル上げをすることに


2014-6-6-4

一回目の合成で3つも上がりましたw あと一つ・・・

そして・・・(魔法石補充してまた引いちゃったw)

2014-6-6-5

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この天津飯天才やw

まぁ使うかどうかはしらんけどw

すっごい久しぶり

2014-6-4

久しぶりに白いカードを引きました

馬特化なので鬼刺と挟撃でいいよね・・・

徳川家康が欲しかったな~(贅沢ですね)



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ



