チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2014年03月の記事



相変わらず防御は弱い^^;

初日、夜に出城を出して陣を攻撃した後

2連が出城に飛んできました

合流かな~なんて思ってまして・・・

鉄砲だけできちんと守ったつもりだったのですが・・・


2024238341


( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


あれ?馬??
なんで?
あ!育成してそのままだったw

鉄砲入れなおし


そして2発目着弾


2024355782


)゚ロ゚)ノ グハッ!!

弱い弱すぎる・・・

合流でもなんでもなく単独での攻撃でした^^;

やっぱりランクアップしていかないといけないですね



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ


隠居状態

最近武将の育成もはかどっておらず

合戦も突っ込ませて終わり

隠居状態です


国別格付(総合)も下がってきててやばいですw

204117727


ディアブロ3を少々(まとまった時間が取れないのであまりすすんでません)

あとは携帯アプリが手軽でポチポチやっちゃいますね

このブログでも書いた事のある

「パズドラ」

それに「ケリ姫スイーツ」「ポコパン」

最近インストールしたw「進撃の巨人 自由への咆哮」

携帯アプリだとパズドラがメインですね

パズドラの事を書く時はここよりは他にブログを作ったほうがいいかな~
(更新頻度は低そうだけどw)
