チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2014年01月の記事



持ってる人はやっちゃう?

あれですよ、あれ

大殿討伐で五右衛門のスキルが発動したらどうなるのか?


なかなか自分自身で確認できなかったんですが

今回試してみました

五右衛門発動


発動!!


6313溶かしました



が!


結果増えませんでしたw

増えたら増えたで問題になりそうですね

大殿討伐で銅銭1500増えたのですが

増える前のSSを撮り忘れていたため画像はなし><




第131回今日の合成

001505183

ノーミスだった・・・
こういう日もあるんだね


もう駄目^^;

204706279


ろくなカードが出ません
おまけ出ても嬉しくないわ
完全にやる気を無くしました
後は適当に育成だけやっておきます

ディアブロ3・・・結局スクエニかw

第130回今日の合成

001651269

合戦が面白く無いとやる気が起きません

剣聖が付けばいいなということで合成してみる






001707902


知ってたよ・・・

合成の新機能追加だって?

205129437

10日のメンテで新機能追加らしいですね
上位施設への建替えの課金のような
誰も使わないであろう機能を追加するのだけはやめてほしいですね





一人Lv0を混ぜました


104650422


104557254

沢山スキルが発動したらしい
Lv0混ぜなかったらどれくらい総攻撃力上がったのだろうか

今後楽しみです

第129回今日の合

015907871

う・・・
第3候補はこないよねーorz

くじも合成もあきまへん

お年玉

あけましておめでとうございます

少し時間があったのでくじを引き、更新を・・・


123416175
123402348
123347847

まさかの16連続上・・・
運営にお年玉をあげることいなりました^^;
ランクアップも無しですよw

新年からテンション下がるわー
