チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2013年10月の記事



ちょいと他のゲームの事を・・・

他のゲームを始めました(やってましたかな?)

やっと忙しいのが落ち着いたため本格的にログインできそうなんですが

ゲーム名はというと


ファイナルファンタジー14!!


新生が開始されてからログインはしていたのですが

全然時間がなく^^;

やっと再開できそうになりました


鯖は「Ultima」

槍術士 Lv19

まだレベル19なんですよね^^;

2つめのインスタントダンジョンクリア目指してる所です


同じ鯖で遊んでおられる方がいればよろしくお願いします^^

武田信繁

結構前ですが引いていたのでUP

021827240

いくらで売れるかな?w

第123回今日の合成

100957680


3回目で成功
うん、烈火でいいんだよ

十分戦えるさ(金くじ引いても極以上でないしねw)


何やら画像がおかしくなってるけど気にしなーい
`,、('∀`) '`,、

頑張った

夜にINできたりと
久しぶりに合戦したなぁと思えました

結果として

0929

二日目頑張れない私ですが頑張っても戦功6位
総合は11位でした
ランクアップして強くなった気がします^^(一戦撃破は更新してませんが^^;)

頑張った割には結果がいまいちでしたが
黒田は強い人多いので高望みはだめですね


★4Lv0が合戦終わる頃にはLv8
メインは合戦ですぐ上がりますが
素材の方が追いつかない状態・・・
★5なんてできるんだろうか

剣豪より天を優先したけど後悔はねぇ
