チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2013年07月の記事



初ゲット!

202937526

初めて天下チケットを獲得!
ってか前期は一回も影武者へ攻撃してなかったなw

貯めるぞー!

今期2枚目

153858328

今期極2枚目
炎からは初極です

次は戦くじで天を引きたいですね~

シークレット第25弾(7月) 近衛前久

2013y07m03d_233746836.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

2013y07m03d_225729028.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

やっときた~
前回引いたのはクリスマスイベントのくじの時!長かった・・・

メンテ明けにも引いたんですがそれは10連続上という散々な結果^^;
1枚だけ★2がきましたが確率悪すぎですね

私は天合成なんてできないしやらないので烈火+車懸りか烈火+挟撃で十分かな

しかしですね・・・1年くらい金くじから極を引いてないんじゃないだろうか・・・

調べてみると・・・

11年9月に金くじから引いて
次が12年12月・・・
そして今だに金くじから引けずか
炎からの方が引けてるよ^^;

情けない

盟主陥落
判断ミス
遠くから来るかもと分かっていたのに対応できていなかった
情けない

他の同盟の皆様申し訳ありませんでした
