チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2013年05月の記事



苦行

城主Lvがなかなか上がりません^^;
もうLv30の方がいたりとめっちゃ早くてコツを伝授していただきたいです^^

まぁ剣豪の質と量の問題なんでしょうけどね^^;

私は前期と変わらず★5 50201 をコツコツ攻めてますが
カードの消費がきついです^^;

やっぱ消費を抑えていかないと破産しますねw
来期は剣豪のランクアップ頑張って、★6を攻めてレベル上げを…

6章スタート

IXAも6章まできましたね
2年くらいハマったリネージュ2よりも長期間プレイしてますね
でも毎回のリセットって引退者を出すだけなのでやめてほしいですね^^;

ただただ面倒な序盤
空地を剣豪で攻めてこつこつ経験値を貯める
まったく面白くない
剣豪も弱いので所領取りに苦労しそうです^^;

今期の目標は剣豪(1軍)の育成と天の育成
来期7章はがっつりできたらいいな~

そうそう黒田家ですがなかなか戦功・総合の競争率が激しそうですね^^;
4章の大友家を思い出します
前期はなんとかぎりぎり30位以内でしたが
今期は100位以内であれば上出来でしょう

第116回今日の合成

2013y05m19d_163552722.jpg

疾風迅雷って一回も成功してないんですよね^^;

来期の国確定~

情報公開でいくことに決まりましたw

来期は「黒田」「北東」

黒田家の皆様よろしくお願いします^^

天上くじ

2013y05m17d_231119464.jpg

・・・

(´Д⊂ヽウェェェン

来期はどこにいくかな~

確定戦が終わり、なんとか30位以内に入れたセラです

一時期、総合46位まで落ちていましたが残り3戦で必死に…

残った兵は全部入れて8万程度

武士約11000
弓騎馬約6000
赤備え約30000
鉄砲約2500
騎馬鉄約6800

ひどいもんですw
今はランクアップのために赤備えしか訓練してません
東西戦はパスですね


同盟としては国内1位を死守しました
全体格付では17位、頑張った頑張った
しかし少人数で稼いでいる同盟って凄いですね
ソロで稼げる方募集しますw

来期についてですがまだ国は決まっていません
長宗我部に留まるのか出て行くのか、それもまだ決まっておらず
盟主が18日に時間が取れるということで会議をすることに
それで方向が見えてくると思います

5+8鯖刷新日程

◇【ワールド5-8】
・報酬配布のための最終合戦日程
2013年5月13日(月)10:00 ~ 2013年5月15日(水)2:00

・報酬配布のためのメンテナンス日
2013年5月17日(金)

・刷新のためのメンテナンス日
2013年5月21日(火)~

・オープン日
2013年5月22日(水)


予想よりも早い最終合戦
1+4と5+8のリセットの間に他の鯖のリセットが挟むと思ってました
前回のリセットの時ってそうでしたよね?(違ったっけ)

来期の情報

http://sengokuixa.jp/season6/

公式に情報がでましたね

大殿 今川ですか・・・やっぱり何故?と・・・
天は淀かぁ

建て替えに200円は高すぎですね

ステ振りをリセットしてくれないかな~
成長能力の幅がUPってどうなるんでしょうね
すでに振ってるカードは恩恵がないとか?
やりそうで怖い

第115回今日の合成

2013y05m04d_231355413.jpg

砲陣の極みは付かず


2013y05m04d_232257928.jpg

こんな特がいたんだね
極の左近の立場は・・・

2013y05m04d_232359882.jpg

第3候補ですか^^;

シークレット第23弾(5月) 今川氏親

2013y05m03d_231127849.jpg

シークレット第22弾(4月) 六角高頼

2013y05m03d_231317235.jpg

※画像は見つけたら差し替えます

シークレット第21弾(3月) 北条幻庵

2013y06m04d_113251149.jpg

久々に頂きました

島津との合戦
朝一速攻頂きました

2013y05m01d_101736303.jpg
