チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2013年04月の記事

第114回今日の合成

2013y04m30d_152149821.jpg
2013y04m30d_151345618.jpg
2013y04m30d_102757342.jpg

なんともお手軽な合成^^;
しかも小次郎って剣豪だからランクアップすると回復速度が遅くなるし…

第113回今日の合成

113回

剛勇無双を付けたいと思いつつも素材ができないので馬砲連撃にしました
あとは車懸りか烈火の構成を狙いたいですね

合戦スケジュール

閉鎖宣言はなんだったんだろうかw

本当にブログはやめるつもりでしたが

今回合戦に参加でき、誰かにやる気スイッチを押してもらいました^^

今までの追加武将、シークレットの紹介はやらないと思いますが

合成の結果くらいなら更新はできそうです

結構続けてやってきていたので閉鎖はもったいないかな

2011 織田信長 2013-04-27 10:11:54 戦国くじ【 炎 】
2040 柳生宗矩 2013-04-21 19:25:49 戦国くじ【 炎 】
2044 今川義元 2013-04-16 14:20:47 戦国くじ【 炎 】

炎から続けて極がでてるのでモチベUP

時間がある時にはちょこっとやるけど・・・

いらない特を合成してましたがほとんど失敗^^;

今更どうでもいい毛利に電光石火が付いたくらい・・・

強化もダメダメw

せっかくやろうかというモチベを一気に下げてくれました

はぁ・・・

2013y04m24d_092454258.jpg

剛勇無双を狙うも・・・

剣術攻撃乃型を付けるのにかなりの銅銭を消費w

ありがとうございました

最近忙しいのでIXAができない状態です

そうなると必然的にモチベーションも下がってます

引退までは考えていませんが、INしなくなるとそれに近い状態になりますね

ここは閉鎖するかもしれませんがいままでありがとうございました