チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2013年01月の記事



元に戻そう^^;

合戦の結果を書いてましたが特に一撃撃破の更新とかなければ書かないでおこう…

というわけで、今回は毛利輝元を銅銭で購入しました

115025647

ちょっと前ですけどねw

115231977

電光が2連続で失敗して素材がなくなりました^^;

優先順位は低いので完成するのは当分先になりそうです

第四回毛利家安芸国の合戦

2日目復活した盟主を合流で攻撃

復活したばかりで加勢もおらず合流1発目で半壊まで行きましたが

2発目で加勢が到着

3発目でお互い甚大になり、同盟員の兵も無くなり

攻撃できる状況ではなくなったので終了

何人の合流かは忘れましたが10合流で攻めたかったですね~

094118750


094133710


094146802

がっつりやられてしまいました><


【一撃撃破更新】
093302845

今回は地雷に突っ込むこともなく、盟主攻めの時に兵を溶かしたくらいで
兵温存できたかな


093154164

アキサーですので戦功は稼いで同盟に貢献しないとね


092734679

イベントのくじでの結果は
天1枚 豊臣秀吉
極1枚 武田勝頼
シクレ特2枚 石川五右衛門 果心居士

ちなみに祝くじは井伊直政…

1月結構引きましたがシクレ特2枚のみか・・・良いのか悪いのか^^;

シークレット第19弾(1月) 龍造寺家兼

19弾シクレ

1月新カード

170642293
170649771
170701307
170713131
170724972
170736259
170742466
170748470
170756068

第112回今日の合成

真剣に剛勇無双を狙ってみた

123949793

事前の準備って結構苦痛ですねw


よし来い!!



124015728

こんなもんですよね~^^;

5章育成メモその2

天 上杉謙信  義兵・車懸り
天 伊達政宗  義兵・電光
上 武田信玄

総攻撃力「??」記録忘れた^^;
討伐ゲージは300
経験値UP済
「52222」に攻撃

232827783

経験値「17988」
負傷兵 「10130」→「9331」=「799」
一人あたり「266.3」

うーん スキル発動して壊滅させちゃいましたね
こっちのほうがいい結果に^^;


ただもう一人育成する時にまた天の兵が減るので兵の消耗を抑えるにはやはり天2育成2ですね



天 武田信玄  義兵・車懸り
天 伊達政宗  義兵・電光
上 上杉謙信

総攻撃力「231409」
討伐ゲージは300
経験値UP済
「52222」に攻撃

001249122

経験値「18579」
負傷兵 「10330」→「9488」=「842」
一人あたり「280.6」

また壊滅
4人で壊滅できなかったのは何故だw

個人的には天2育成2かな~

5章育成メモその1

天 武田信玄  義兵・車懸り
天 浅井長政  義兵・電光
上 島津貴久
上 織田信長

総攻撃力「271092」
討伐ゲージは300
経験値UP済
「910651」に攻撃

空地攻め天2育成2

経験値「8012」
負傷兵 「12020」→「9968」=「2052」
一人あたり「513」

正直不味すぎなのでおすすめできないですね^^;
赤備えもったいないw



天 武田信玄  義兵・車懸り
天 浅井長政  義兵・電光
上 南部晴政
上 朝倉義景

総攻撃力「260507」
討伐ゲージは300
経験値UP済
「52222」に攻撃

231026660

経験値「11585」
負傷兵 「11890」→「10600」=「1290」
一人あたり「322.5」

これなら赤備えの消費を抑えつつ育成できそうですね

「52222」が無くなるときついですね^^;

第111回今日の合成

224415047
192656861
192547623

あとSS撮り忘れましたが白くじから木村重成を引いたので弧月に挑戦するも失敗^^;

今日の合成は全くダメでした

第三回長宗我部家土佐国の合戦

初日はあまり参戦できず合流メインでした
朝に突っ込んだので10分くらいで兵が1部隊フルで組めるくらいしか残りませんでした^^;
後は時間ある時に合流する感じでしたね

122601454

総合は10位だったので良かったかな^^


良かった報告書
115946130

今だに長槍がメインですが頑張ってくれました

悪かった報告書
115912478

がっつり剣豪でやられました^^;
剣豪怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


追記
五右衛門ですが銅銭トータル「3255」GETしました

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

というわけで新年明けて最初の金くじを引きました

220032650

おお!

五右衛門

キタ━(゚∀゚)━!
初シークレット!!

これは防衛時楽しくなりそう^^
砲防かな~真田丸+円陣あたりかな
