チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2012年10月の記事



第108回今日の合成

空地攻め飽きてきました^^;

やっとメンテが行われましたがいつ確定のメンテなのか

スケジュールがまだ出てません

いつになったら天上くじ引けるんだろうか・・・


その間、極立花、極蘭丸を売却し強化してました

195445887

元々鉄壁が付いていたのですが削除して弓馬構えが成功^^



200144249


先に浅野に付けたかったのですがミスってしまい極武田に

まぁ成功したので良しとしましょう(全然強化できてませんねw)


あとは防御武将の育成をちょこっと
(ブログでは防御武将はあまりというかほとんどUPさせてませんねw)
オールLv10を目指して奮闘中です^^

確定戦終了!

UIが変更になり、地図がめっちゃ重い状態で合戦が開始

初日は所用で夕方からの参戦

元々前回の合戦で兵を使っていたのであまり回復もなく

今回もほとんど使いきってしまいました^^;

東西戦は参戦しないかもしれないですね


105349572


戦功より総合を稼がないといけないんですけどね^^;


4期戦功
4期総合

戦功も総合も同盟員の修羅さんに負けた結果となりました
中盤ダレてしまい2戦くらい参戦しなかったのが影響しましたね
それでも10位以内に入れているのでよかったです

4期同盟

同盟も3位とかなり同盟内でドタバタしたのですが結果的には好成績で良かったです
盟主攻めされたのは2回あったかな?
乱の時に1回これは序盤で起きて陥落したはず
武侠酒家になってからは前回の合戦で盟主攻めがありましたが時間切れで勝利

同盟員の加勢や2時までといった遅い時間まで頑張ってくれた同盟員のお陰です


来期の事は殆ど決まっていません
まず国を決めないといけませんね^^;

重い・・・

準備期間になり、よし陣だけは張ろうと思っていたのですが・・・

重い・・・なんだか全体的にもっさりとしてる・・・

改悪だったのでしょうかね

こいつか

こいつのせいで重いのか?

この表示から飛べるならいいんでしょうけど表示だけって…

第十一回 大友家 豊後国の合戦

今回、用事で準備期間にほとんどINができず「終わったなぁ~」なんて思っていたのですが

連合相手で結構攻めて頂いたお陰もあり

なんとか遠い所への陣張りもできていたので稼ぐことができました


ほとんど準備ができていないおかげで他の同盟員や囲まれていた他の同盟の方への陣張りができず

申し訳なかったと感じてます



214704272
214723260


実は盟主戦があったのですが、次の日用事で朝が早いこともあり

また、本城が攻められていたので自分の城へ防衛を置いて寝てしまいました

参加できなかったのがめっちゃ残念><


国別格付は順位を上げ総合7位^^

次回が最終戦ですが10位以内は行けそうな気がしてきました

IXA シークレット第16弾(10月) 南光坊天海

10-S

10月新カード

10-15
10-14
10-13
10-12
10-11
10-10
10-9
10-8
10-7
10-6
10-5
10-4
10-3
10-2
10-1
