チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2012年09月の記事



第九回 大友家 豊後国の合戦

久々の防御
初日は夕方までほとんど敵襲がなく17時まで防御ポイント0でした^^;

【戦功】
170420642

【攻撃】
170443097

ベスト5には入れなかったですね
でも格付け総合で10位に浮上
気が抜けない位置にいますがなんとか維持できたらいいな

東西戦が苦手ですので順位は落ちちゃうだろうし・・・今のうちに稼ご

第十一回 足利家山城の合戦

2戦連続足利との合戦になりました

兵がかなり余っていたのでここらで使ってしまおうと考えていたのですが

結局勿体無い使い方はできなかった^^;

お祭りの計画もありましたが陣が壊されたりと色々ありまして実行できず

今回防御ポイントが沢山獲得できましたが、足利家の方達は結構攻めてくるんだなと感じました

鉄砲がかなり減り次の合戦に影響が出そうです

093154696
093217055

久々に2時までやりましたが1位にはなれず

その後、炎を引きましたが…


021331511

電光の素材の服部だけでしょうか^^;いらない特が来ちゃいました

今期、祭から本多は出ましたが、火・炎からの極は出てないんですよねー

同盟員には2戦続けて極が出てる人がいたり…あと1枚くらい引きたいです

第107回今日の合成

弓隊守護を消して挑戦
091044230
(・∀・)




091205541
(・∀・)
清水が手に入ったら守護を消して槍衾狙いかな~




091737536
(´・ω・`)






義兵進軍3回目の挑戦

103858005
103906829









103922669

orz

3回連続第3候補の捨てスキルが付きました><

第106回今日の合成

剣豪将軍2回目の挑戦!

三矢の教えがついているので第一候補で出てきます!





230039265

17%ちょっとありましたがダメでした><
何とかして付けてみたいですねー

第105回今日の合成

094618240


095640367

3回目で成功^^


095301191

ついでに鬼刺も成功^^
この鬼刺は嬉しい

上引換くじ

あかん・・・あかんでー

23枚金を引いて特がたったの3枚

最高11連続上(これはよくある光景かw)

新章まで我慢すべきだった 。゚(゚´Д`゚)゚。

第104回今日の合成

231942365

9月に入って失敗ばかりです
まともに合成が成功してませんね^^;

強化の方も失敗続き…モチベ低下中

IXA シークレット第15弾(9月) 天草四郎時貞

182556519

第103回今日の合成

175433721
175424678

尼子×尼子で槍撃 修羅が付いたので挑戦してみた









175447175

おしい^^;迅速消して三矢の教えは付いたままで良さそうかな

9月新カード

131645345
131653975
131658656
131705054
131719547
131725612
131730126

第102回今日の合成

203045110

合戦前にすべてLv10にできました
1軍入れ替えだな
あと旧織田の三段撃神速を消して烈火にしたいな

第101回今日の合成

110012723

使っていない被りの天を処分し、その資金で初期スキルをLv10にできました
Lv8からLv10は順調でした^^
