チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2012年05月の記事



第89回今日の合成

095655443


今回も大谷の捨てスキルに16回目に2つめ、3回目に3つめと銅銭がかかりました^^;
もうスキル強化をする元気もなく合成したら成功w
これで大筒が2分切れそうです^^

第88回今日の合成

懲りずに挑戦

174550560

第3候補が付いた><
しかも3つめの捨てスキルが全然成功せず23枚目にて成功…
なんという嫌がらせ^^;

第87回今日の合成

111503922

何度目の失敗だろうか…

第86回今日の合成

161942374

謙信と信玄どちらに付けるか

普通なら謙信に先に挑戦するところなんですが

なんとなく信玄に合成

結果成功したのでよかった^^

第85回今日の合成

131045433

弓隊円陣を狙うも2回失敗

銅銭の消費が激しい

4章が始まり頑張って城主Lvを上げていますが

銅銭の減りが激しいです

茶々、慶次、浅野と売却しそこそこ銅銭は増えましたが

もう2万ちょっとしか残ってません^^;

現在城主Lvは27

プレゼントBOXには11ページまで在庫有り

相変わらず秘境は不作

一度だけ切り開きました、せめて目処はついて欲しいですね

とにかく空地攻めでLv上げしてますので、Lv30になる前に銅銭が無くなりそうです・・・

シークレット第11弾(5月) 太田道灌

231303533

5月新カード

5-1
5-2
5-3
5-4
5-5
5-6
5-7
5-8
