チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2012年04月の記事



天上くじ

003112537

前田と浅野は被り…

がっかりな結果

第84回今日の合成

201738701

一気に上げてしましました

何のスキルを追加させるか・・・

烈火+電光

義兵+電光

さてどうしたものか

第83回今日の合成

181956751

第3候補が追加

なかなか良いスキル構成になりました

最後に金くじを

3章はスタート時に金くじ1枚引いたら上杉が出ましたが・・・

メンテ後に3枚くらい引こうと思って1枚金くじを引くと・・・


161809564


キタ━(゚∀゚)━!

上杉で始まって上杉で終わりました^^

もう金くじはいいかな

天上くじに期待^^

第82回今日の合成

千姫3
千姫2


枚数は秘密ですが複数購入w


千姫1


結果は1つだけ第三候補の捨てスキルのみ・・・

あとは全部失敗 orz

金くじが全部上だった気分が蘇りましたよ

1つくらい付けよな;;

第81回今日の合成

094325114

地道に強化してます

三段撃でそろえたかったのですがせっかく付いた剛撃を消せませんでした
