チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2012年03月の記事



4月新カード

4-1
4-2
4-3
4-4
4-5
4-6
4-7
4-8

総攻撃力

騎馬鉄1軍で砦に合流したのですがその結果です

総攻撃力

義兵・電光の安定版なので一発の攻撃力は少ないですね

被っている織田と浅井を攻撃力重視で作ろうとしているので

次の新合戦でどれだけUPできるか楽しみですね

と言っても金くじはやめてしまったので無茶な合成ができないので

三段撃烈火や三段撃神速、鉄砲隊剛撃あたりに落ち着きそうです^^;

シークレット第10弾(3月) 長尾為景

171404355


指揮兵数が多いのが魅力ですが兵器の統率がDと低いですね
これなら武田信虎の方が強いか

3月新カード

3-1
3-2
3-3
3-4
3-5
3-6
3-7

雑賀孫六のスキルに期待ですかね
何が追加で付くんだろ
半蔵はいらね
