チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

2011年05月の記事



第16回 今日の合成

175834814

鬼刺狙い…失敗


第15回 今日の合成

織田がまた2枚獲得できたので合成してみた

SSを撮り忘れたので書状より結果をのせてみます

172240584

また鉄砲隊剛撃が追加されました

これは烈火へ挑戦しろということですね

第14回 今日の合成

3度目の正直!電光石火に挑戦!


183126287


2度あることは…



いや!もう一回
183914077

チガウ!!

イベントの結果

GWのイベントの結果

炎3枚でした

結果は

4029 大内義隆 2011-05-17 16:57:27 戦国くじ【 炎 】
3016 山県昌景 2011-05-17 16:57:24 戦国くじ【 炎 】
3016 山県昌景 2011-05-17 16:57:21 戦国くじ【 炎 】

被りだ…


そして勢いにまかせて金くじ引いてみた

4041 丸目長恵 2011-05-17 17:17:10 戦国くじ【 金 】
4048 長宗我部信親 2011-05-17 17:16:31 戦国くじ【 金 】
4042 成松信勝 2011-05-17 17:16:28 戦国くじ【 金 】
4015 北条綱成 2011-05-17 17:16:25 戦国くじ【 金 】
4023 丹羽長秀 2011-05-17 16:58:19 戦国くじ【 金 】

ひどすぎやしませんか?
前回のくじで運を使い切ったようです><

上級兵

赤備え・武士・弓騎馬の3種類の研究が完了した

騎馬鉄砲まで貯めようかとも思ったけど

鉄砲の量産もあるので資源が今のままでは足りないような気がする

学舎をLv5にするのはもう少し先にして

内政を重視しつつ少し訓練して兵を増やしていこうと思う

正直弓騎馬はいらなかったかもしれないけど後悔はしないでおこうw

結局

今回は参戦する予定はなく、研究費用をためるつもりでしたが

結局参戦してしまいました。

防御が現在(17:30現在)643…

無視したのが多く、きちんと防衛すればよかったと後悔してます

総合が低いので何とかしたいですね

第13回今日の合成

合成に使うつもりはなかったんですが

鉄砲隊剛撃の付いた織田信長(上)を生贄にして合成してみた


132047296

おお~1発で成功!

こうなると欲が出てしまい

電光石火をつけるために挑戦!


132343484



132434187


そううまくはいかないものですね^^;

第12回今日の合成

今日というかすでに3日前の結果です


174103369


兵器運用術が追加されているので生贄にする予定はないのですが

なんとなく合成したら付いてしまった

烈火を付ける武将か…大友で挑戦してみるか

運が向いてきた

メンテ後、いつものように金くじを引いてみた

え…

174416489

キタ━(゚∀゚)━!



174357400

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



174438798

特もよく出たので大満足

信玄の被りなんてきにしな~い

最悪売って、伊達を買うのもいいだろうなぁ


※ちなみに全部引いた後に「戻る」で戻ってからSS撮ってるので
 武将カード200/200になってます

第11回 今日の合成

武田晴信が出たので(現在4枚あり)合成用に使うことにした


224457203


槍隊挟撃がついたらいいな~と思ったら1発でついた!

あとは迅速でもつけて完成かな
