チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

カテゴリー "グラブル_Rank140" の記事



ランク140記念

5月2日にランクが140になったので
恒例の武器公開です


火属性

2017-5-6-1


2017-5-6-2

ゼノ・イフ武器が凸できず編成できない^^; 当分復刻が無いと思っていたので完成させたい!
四天刃(火)を製作したのと、スキルを15に上げたのが増えたくらいかな
ゼノ・イフ武器を取ったら当分育成は無いかな


------------------------------------------


水属性

2017-5-6-3

2017-5-6-4

1番力を入れたのが水属性
唯一の天司武器^^;
スキルも3本スキルレベルは15
1本+99なので予測ダメージは下がるけど頑張った方かな


------------------------------------------


土属性

2017-5-6-5

2017-5-6-6

ゼノ・ウォフ武器が入っただけでほぼ変化なし
プシュケーが欲しい^^;


------------------------------------------


風属性

2017-5-6-7

2017-5-6-8

+99を移動させただけで全く変化なし
当分このままでしょう


------------------------------------------


光属性

2017-5-6-9

2017-5-6-10

四天刃2本と通常武器がいらなかったので水属性の次に頑張った方じゃないかな?
シュヴァ剣2本目とシュヴァ銃1本追加できたのは良かったな
シュヴァ剣のおかげかHPも増えてきたので四刃剣(光)をメインに変更したいな
光属性は今後も頑張っていきたい


------------------------------------------


闇属性

2017-5-6-11

2017-5-6-12

四天刃(闇)を制作したのとマグナ拳を2本とグラシをレベル15にしたら結構予測ダメージは上がったね
ハデス欲しいけどハデスが来たところでケル銃2本突っ込むくらいで弱いだろうな・・・
リボンをどうするか課題かな・・・上限させるか、マグナ拳に変更するか
久々に計算機叩くかぁ


グランブルーファンタジー ブログランキングへ
