チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ

カテゴリー "日記" の記事

生存報告を

生きていますw

去年から忙しいのですが今年もさらに忙しくなりそうで更新してませんでしたが

今年に入ってパズドラはログイン勢になってますw

変わりに今やっているのがグランブルーファンタジー

携帯でやるには動作が重いのでPCでやってます

こつこつやるにはグラブルのほうがいいかな・・・パズドラはガチャで破滅しそう(ムキになって回してしまうからw)

あと1年隠居してましたがIXAの新章がスタートしましたね

1年やっていないとさっぱりわかりません

武将の育成をしてみようかな・・・(前章もそんなふうに思ってたけど何もしなかったな^^;)

作ってみたものの・・・

ようやく面倒な素材が集まったので闇の機神将を作ってみた

2015-6-23-1

何が面倒か・・・
黄金の番人を11体必要ということ・・・
今回は木だけゴーレムから作ったのでまだマシだけど
光の機神将はすべてゴーレムから作らないといけないので
当分放置になりそう・・・

2015-6-23-3

そもそもマシンタイプが息してないけど
使える日は来るのかな?w



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ


ゴッドフェス結果

ゴッドフェス前半4回引いちゃいましたが
今回のゴッドフェスの狙いはもちろん新フェス限
それ以外は2体目の劉備、できれば3体目も・・・
その他はオシリスかな

では結果

2015-3-15-2
2015-3-15-3
2015-3-15-1


前半は何を思ったのか4回も引いてしまった・・・いらないな・・・

後半は2体目の劉備、3体目のオシリス、4体目のヌト、騎士シリーズこれでコンプのニム

あと新キャラは4体中3体まで

2体目のティフォンが来るとは思わなかったけど★6ならイルムが良かったなぁ・・・

ゴッドフェスに限って言えば残りは新天使のアリエル(光)とルミエル(闇)でコンプ

武器シリーズは水のクレイモアしか持っていないけど・・・いらんなw



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

DBコラボガチャ

やっぱ新キャラは引きたい
しかも前回セルだけ引けなかったのでリベンジ

2014-12-30-2


キタキタ!2回目^^


2014-12-30-3


2体目のベジータ
これはラッキー


2014-12-30-4


新キャラコンプしたのでストップ^^;
16号多すぎない?w

チラ裏

2014-10-10-1