チラシの裏@GameMo

『色々なゲーム』に関してのメモ程度のブログ



3月色々と・・・

3周年ということで色々イベントがありました(更新サボり・・・)

10連ガチャはというと1枚もSSRが出ないという大爆死

じわじわと成長はしていますがとりあえず召喚石が欲しいw

今回は毎月の必要経費であるwスターレジェンド10連(杖・楽器)を回してみた

2017-3-25

レ・フィーエ(土)か・・・レ・フィーエって使えるイメージがないけどこいつは使えるのか?

メダルを拾ってくるらしいけどその点だけでサブに編成するのはありですね^^



グランブルーファンタジー ブログランキングへ

レジェンドフェス

レジェンドフェスが2月28日から開催されました。

3月1日から3rd Anniversaryで1日1回10連が引けるけど・・・

とりあえず10連してみたw
(キャラよりハデスが欲しい・・・)

2017-2-28

石の色がSRの色だったのでやっぱりかと思っていたらいきなり引けちゃいました

これはここで止めておけという事だね

でもハデスが欲しい・・・次にリミカタ・・・



グランブルーファンタジー ブログランキングへ

ランク130記念

いつの間にかランクが131になっていまして・・・
いつ130になったかなぁ?
多分1月30日くらいだったような・・・
ってことで131になりましたが武器の公開です


火属性

2017-2-13-1

2017-2-13-2

ユエル斧を抜いてコロ杖を1本追加
後はブラックアックスのスキルレベルを15
コロ杖を4凸にしないとなぁ

最近アグニスを手に入れたけど武器が揃っていないのでどうしようもない


------------------------------------------------


水属性

2017-2-13-3

2017-2-13-4

無理やりバハ武器を2本入れてます^^;
スキルも少しですが上がってきています
それでも育成に手が回ってないですね><


------------------------------------------------


土属性

2017-2-13-5

2017-2-13-6

かなり育成が進みました。
ユグ剣が3凸完成。
バハ武器が2本あるので1本を抜いて
マルメテルハンマー3凸が1本残っているけども
イベントが来れば4凸にして配置したい。(3凸でも強くなるのだろうか・・・計算しなきゃ)
裁きの鳴雷が3凸なので4凸目指すか、四象の白虎咆拳を4凸にするか・・・


------------------------------------------------


風属性

2017-2-13-7

2017-2-13-9

四天刃を風属性に変更。
ティア拳2本を抜いてティア銃2本を追加。
ティア銃1本だけ4凸作成し、レベルもスキルもMAX
EX武器もサムスピコラボでようやく編成に入れることもできたので完成形かな?
後は4凸にしていけば完成!


------------------------------------------------


光属性

2017-2-13-10

2017-2-13-11

四天刃を風属性に変更したので四天刃を抜いて、シュバ銃を追加
ドラゴンスレイヤーは2凸なので抜いてシュバ楽器を追加
あまり成長していないですね^^;
そもそもマグナ武器が落ちない


------------------------------------------------


闇属性

2017-2-13-12

2017-2-13-13

毎月交換してユグ拳を2本追加
あとグラシをサプチケで交換してダマ鋼で一気に3凸
素材集めに苦労しましたが4凸完成

あと1本ユグ拳を作るか、グラシをサプチケで作るか
リボンが1凸なので3凸までするか・・・

今のところ1番楽しいのが闇属性です



グランブルーファンタジー ブログランキングへ
